2012年12月07日

ニューアイテム その1

我が家にニューアイテム登場!

それがこれです・・・・↓↓↓↓

DSCN2756.JPG

そう・・・エンジン付きのチェーンソーです。

欲しかったんですよ。

うれし〜〜〜〜い!!

今まで電気式のチェーンソー使っていたんですが、パワーがなくてちょっと硬い木だと、もう切るのが大変でした。

でも、さすがエンジン付きチェーンソー。

安いやつなんですけどね・・・・パワーあります。

今まで切っていたのいったいなんだったの?????

ってくらい楽に切れます。

これで薪割が楽しくなりますよ。

寒くなってきたので、我が家の薪ストーブは全開モードに突入!

頑張って薪割りしないとね。











↓↓↓↓今日のお勧めはこちら↓↓↓↓

posted by 祥雲 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 焚き火ストをめざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305639831

この記事へのトラックバック
×

