2012年11月27日

冬の風物詩

今日も雪が降っています。

まだ本格的に積もるような雪の降り方ではないですが、それでもうっすらとした雪化粧はまといそうな降り方です。

今年2回目の雪・・・

もう本格的な冬の訪れですね。

冬といえば・・・

我が家の冬の風物詩はこれ・・・・

DSCN2738.JPG

大根葉。

我が家のヤギのマリーちゃんの冬の餌用に干してあります。

ご近所さんが、マリーちゃん用にとくださるんですよ。

ありがたいことです。

毎年気にかけてくださっていて・・・・感謝です。

この大根葉を軒先に吊るすと、冬がもう来るんだなと思います。

さてさて・・・・・

今日は月に一度のギターのレッスン日です。

練習不足が隠せませんが・・・・頑張って弾いて来ます!!!









↓↓↓↓今日のお勧めはこちら↓↓↓↓






posted by 祥雲 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 土のある暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

