2012年10月04日

ようやくギターも弾けるようになりました。

先週、、急に襲ってきた腰痛。

この一週間つらかった。

座ってても痛し、立ち上がったりするのが大変。

前かがみできなし・・・。

ギター弾いてても、すぐに腰が痛くなってしまうし・・・。

ですが、ようやくその腰も落ち着いてきて、今日はしっかりといつもどおりの練習ができました。

うれしかった。

まだ、完治はしていないので多少痛みますが、これで何とか日常生活は普通に戻せるかな。








==== お知らせ ====


あづみの福祉支援コンサート 

期日 11月 4日 (日)
時間 14時30分開場  15時 開演
会場 安曇野スイス村 サンモリッツ大ホール
出演 吉川忠英さん 山本潤子さん 等々力政彦さん
入場料  大人 5000円(当日券 5500円)
     障がい児・者・小中学生  3000円

全席自由・当日13時半ころから整理券の配布有り。

チケット販売・お問い合わせ
 夢の実・かなで  0263−73−4270
 ほたか野の花   0263−31−6438
 
平安堂豊科店でもチケットは販売しております。










あなたも音楽のある暮らしを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めの楽器はこちら↓↓↓↓









posted by 祥雲 at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | なにげない日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鷲見さんからパンフレット頂きました。
ありがとうございました。
当日お会いするのが楽しみです(^^
体をいたわりながらぼちぼち行きましょう。
Posted by とうみのN at 2012年10月07日 01:05
とうみのNさん

お久しぶりです。

支援コンサート、是非いらしてください。
ご連絡いただければチケットをお取り置きしておくことも出来ます。鷲見さんが連絡先を知っておりますので、よろしければご連絡ください。

当日お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 祥雲 at 2012年10月11日 09:01
芳川忠英さんではなく吉川忠英さんです。
Posted by at 2012年10月15日 18:19
すみません・・・間違えてました。

訂正しましました。

ご指摘ありがとうございました。
Posted by 祥雲 at 2012年10月16日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

