2011年09月26日

なんだか調子悪くて・・・・

昨日は、時間がしっかりと取れたので、1時間半以上ギターを弾く事ができました。

それと夜にはもう1時間ほど練習時間も取れました。

しかし・・・・

疲れているのかな???

なんだか調子悪いんです。

指動かない・・・・。

今まで弾けたところが弾けなくなってたりね。

たまにあるんですけどね。

こういう時って。

こうやって、上がったり下がったりしながら少しずつ上手くなっていくのかな・・・・なんて思ってもいますけど。

でも、今まで弾けてたフレーズが上手く弾けなかったりするとやはりあせります。

腰も痛いから、弾いていて猫背になってくるし。

しっかりと休んで疲れを取ることも必要なのかな。

それと、腹筋・背筋を毎日やって筋肉つけて、猫背と腰痛予防もしなくっちゃ。

体力つけないと演奏活動もできないし・・・・

ただただギター弾くだけではないですね。

ミュージシャンになるには他にもやることがいっぱいありますね。

頑張らないとな!!!!













あなたも音楽のある暮らしを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお薦め楽器はこちら↓↓↓↓














posted by 祥雲 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227597727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。