2014年02月06日

音の便り 風の唄

事情により更新できないでいでいましたこのブログですが、このたび、気持ちも新たに、新しくブログを立ち上げました。

音の便り 風の唄

私の新しいブログです。

趣味の音楽や釣り・写真、好きな珈琲うや温泉の話題など等を、田舎暮らしの様子とともに綴っていきたいと思います。

是非お付き合いいただければと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

posted by 祥雲 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

風の便り 風の唄

めざせ!田舎のプレスリーに長い間お付き合いいただきありがとうございました。

このたび、一身上の都合により、このブログを閉じ、新たに「音の便り 風の唄」を開設いたしました。

この「音の便り 風の唄」では、趣味の音楽や写真・釣り、好きな珈琲や温泉やペットの話題などを、田舎暮らしの一こまと一緒にお届けしていきたいと思っています。

この「めざせ!田舎のプレスリー」同様、是非長くお付き合いいただければと思います。

よろしくお願いいたします。




新ブログ「音の便り 風の唄」   URL http://otonotayori.seesaa.net/
posted by 祥雲 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

